恋みくじ

「恋の歌」

諦めて
縁の結びの神様に
楽しい出会いを
ただ祈りましょう

悲しくても つらくても
この恋は早く忘れましょう
その方が二人のためです
そうして縁結びの神様にお祈りしなさい
きっと新しいひとが現れ
楽しく倖せな恋が稔るでしょう

元旦にお友達のざいしょにおじゃまして過ごしました。そのとき初詣にいったのが揖斐川町にある三輪神社。
わたし人ごみ苦手なのですいててよかった。こちらの甘酒はお酒飲めないわたしでもとても飲みやすかったです。
でね、その際にひいたおみくじがこれだった。

結果は…中吉。わたしはだいたい末吉・小吉・中吉あたりをさまようだけ~。大吉なんてほとんどひいたことないッ。しかしこれは恋愛おみくじなんで、恋愛のことしか書いてない(笑)

以下参照☟

星座→獅子座、乙女座が最もよい、魚座は避けよ
(夏生まれか、わたしも夏生まれだよ)

血液型→O型がよい、A型は避けなさい
(ふだんからそうおもっちょるよ)

年齢差→同じ年か女がひとつ上がよい
(へぇー意外。若い人を狙えということか!最近そうだけど(笑)

干支→うさぎ歳か虎歳がよい
(いくつのひとだい?)

方位→南西か東の人がよいが時によっては方位を考えないで進めても支障えない

待ち合わせ→遊園地など楽しい雰囲気の場所がよい
(デート先ならわかるんやけど、待ち合わせ?)

縁談→まだ早い、まだ先にせよ
(お見合いはやだね)

結婚→素敵な出会いからそのままゴールイン
(んなばかな…簡単だな~)

学問→国語と英語を克服することがすべてにつながる
(そろそろAFPの勉強したいんだが…国語って…)

こんなんでましたけど(笑)どんないちねんなんだろう。
楽しみ☆彡