新年あけましておめでとうございます

みなさん初詣は行かれましたか?
私は昨年に引き続き、元旦に揖斐の三輪神社へお参りに行きました。
彼と彼のおうちで飼っている犬のぽんちも一緒に♬
三輪神社ってこじんまりしてるしすいてるしすぐ参拝できちゃう(笑)
それに去年甘酒を頂いて美味しくて、なのでまた来たかったんです。
さらにもうひとつの目的、それはおみくじです。
昨年引いた恋みくじなるものがわりと当たってるので、今年もぜひみくじにすがりたく、初詣先にチョイスしました(笑)
で、今年は恋は実ったし普通のおみくじを引いてみた。

わたし→大吉!何十年ぶりだろう…
彼→吉

面白いのがね、
わたしの恋愛→愛情を捧げよ
彼の恋愛→今の人が最上迷うな

これには2人で笑いました。
すごいですね最上なんて(笑)
それから彼は、なにかにつけて、「最上の人~」って口にするようになってしまったのでした。

一年が健やかで、平和な年になりますように。