映画鑑賞の季節です♬

先日、埼玉県の玉三郎(仮名…歌舞伎の板東玉三郎さんとは無関係デス)から映画鑑賞券が届いた。
前回夏にももらったけど、、イマイチな作品で残念。(もらっときながら申し訳ないが…)
今回はわたしの趣味を理解してくれて嬉しい(笑)
が、しかしね…
全てペアチケットやんか!(いつもそうなんやけどー…)
これが一番悩むんよ~。独りやとぱーって行って観にいけれるけど、ペアチケットやん。めんどーくさい(苦笑)
×まず行く相手を見つけなきゃ。これが一番時間かかる…まずはお母ちゃんに訊くけど、あれいやこれいやあるし、休みや時間が合わないし。お母ちゃんはレイトショーは99%の確立で寝てしまうね。
×んで次に友人だけど、これまたみなさんご多忙で、なかなかつかまらない。おおよそ土壇場で決まるという。
×たまにふとね、、独りで行ってダフ屋しないかんか?なーんてね、思ったりはした。
ちなみにシャーロックホームズはお母ちゃんと兄ちゃんが観たいということで、
一丁あがりです(笑)

しかし奮発していただいて、占めて10400円なんですが…、、(大汗)
わたし同額の御返し無理でがんす(泣)またドーナツプラントでよい?(苦笑)
玉三郎の劇場、岐阜にないから売上貢献できんし、、稲沢市くらいならいけるけど。

いい機会だから、ミッドランドシネマ名古屋空港(もと小牧空港)も行ってみよっかなードライブがてら♬懐かしいしなー。

アカデミー賞がいよいよあと10日後。それもあってか関連作品が次々と公開しますので、わたしの守備範囲ですが、ざっくりご紹介致します♬

〈鑑賞予定の作品一覧〉
♦ものすごくうるさくてありえないほど近い〜2-18公開
♦戦火の馬〜3-2公開
♦マーガレットサッチャー 鉄の女の涙〜3-16公開
♦マリリン7日間の恋〜3-24公開
♦ヘルプ 心がつなぐストーリー〜3-31公開
スーパーチューズデー 正義を売った日〜3-31公開

一番怪しいのは
ヤングアダルト〜不明…。しかもやる劇場あるかな~、調べてくれたはずやで信じるわ(笑)

玉三郎殿
またいただけるならば、シングル分のチケットで十分幸せですよ(笑)
でもいつもありがとう。

あ~、やっと観たい作品がでてきた。春にかけて豪華なラインナップ、るんるんだわ(笑)