2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキ

わたしの子供の頃のクリスマスって、とりあえず大きなケーキをみんなで食べるのがとっても楽しみだった。 クリスマスプレゼントなんて10歳くらいからはなくなっていて、とにかくケーキがあれば我が家はクリスマスだった。イベントごとには簡素な家庭だったん…

体質の変化

30過ぎたら体質かわるよ~ときいたことあるんだけど、思いあたるのが3年前からでてきました。 それはじんましんです。 肌は敏感で弱いのはわかってたんですが、32歳の夏に太ももあたりにでるようになりました。一ヶ月以内におさまったので急性じんましんとふ…

ことりっぷ 大分県

来年の3月、親友が結婚することになった。彼女は現在愛知県にすんでいるんだけど、ふるさとは大分県。結婚式は大分県であげるそうな、めでたいね~。 ってことで大分の結婚式に、わたくし 出席することになりました。大分県といえば、私がとても風情を感じた…

2人の時間

現在の彼とはほぼ一緒に生活しています。毎日毎朝毎夕、休みは月に一度あうくらいです。彼は職人さんで日曜日だけが休日だから。わたしはほぼ平日休みだし。 はじめは週に一度ぐらいだったんですが、気がついたらすみついてました、彼がうちに(笑) わたし…

Long time no see!

とってもお久しぶりぶりです、皆様~☆彡 元気でお過ごしでしたか? わたしは体調の変化、環境の変化、生活スタイルの変化が激変にありました。 まずはどこから話していいのやら…。 ブログを更新したとしても、またなかなか記事がかけないなら意味がないんじゃ…