Long time no see!

とってもお久しぶりぶりです、皆様~☆彡 元気でお過ごしでしたか?
わたしは体調の変化、環境の変化、生活スタイルの変化が激変にありました。
まずはどこから話していいのやら…。
ブログを更新したとしても、またなかなか記事がかけないなら意味がないんじゃないかと思い悩むところもあり、再開の一歩が踏み出せないでいたんです。
しかし何故か今夜は眠れない。。。んでなんとな~く記事を書き出した次第です。すみませんこんなはじまりで(汗)

まず、休刊してた理由にさかのぼると試験勉強の為でした。そうです、ファイナンシャルプランナーAFP2級を受けたんです、9月に。結果は学科は合格、実技が1点足らなくて落っこちてしまった(涙)
ちなみに提案書作成で合格は頂いているので、AFPの資格も2級が合格すれば称号獲得だったのに、あと一歩力不足でしたね。非常にざんねんぽん。しかし来春5月の試験でチャレンジしてみるつもりですじゃ!ここまできてあきらめるのはわたしが許しません。

なによりみなさんにお知らせしたいこと、それは彼ができたんです♡
だから日常生活がかなりわたしにはbusyになりました。

それではまたおいおい、毎日は無理ですが、短くてもUPしたいなっと思います。