食べちゃった

わたしのポリシーはスーパーやコンビニでお惣菜や出来合いものは買わないことです。めんどくさがりやなんだけどね。割高だし、裏の表示で添加物の羅列をみるとやっぱし買えないんです。
だからめんどくさいと思うくせにおかずは作らなにゃらんのです。
ちなみに"素"も使いません。麻婆豆腐の素やらミートソースの素、鍋の素とかです、なんかだめなんですね~。湯をいれるだけのインスタントラーメンやらチンする冷凍食品も食べません。

それなのに、それなのに~…
めったにめったに食べないんだが、LAWSONに振込にいったら目についてなんだかそそられたのが、これだった⇩
[rakuten:soukai:10221244:image]
食べたらおいしー☆*:.。.
トマト好きだし、辛いの好きやからベストマッチかも♪
にっぽんのインスタントラーメンは世界でトップだよね。外国人のお土産に選ぶナンバーワンなんもわかる。
でも添加物やら油がトランス脂肪酸とかカラダによくないんだよね。
だったらカラダにいいインスタントラーメンを作れば更にバカ売れするんでない?って思うんだけど。
どうやろ~。

日清さんへ
カラダにいいインスタントラーメンをつくってほしいな。

本日は中華飯を作りました。
ひとりぶんの量を作るのも慣れたもんです…というか2人分でも食べちゃうからよくわかんない量なんだが。
きくらげ・椎茸・白菜・人参・うずらの卵にあんを作った、肉なしの中華飯(笑)
お腹ぽんぽんデス。