Blue


♬"If you come back"

最近もっぱらドライブちゅうに聴いているのがブルー。☞Wikipedia:ブルー (ボーカルグループ)
たぶんわたしのブログをみている方は30代以上の方々が多いから知らないと思うんだが、イギリスで一躍人気だったヴォーカルグループなんです。
いちお、シオノギ製薬ミュージックフェアにも出演したんだぞ(笑)

これまた何故だが欧米のヴォーカルグループって、すぐ解散したりするよね。ロックグループは息が長いのに、POPグループってなんでもたないのかね~…。
よくルックスよくてやメインボーカルやってるヒトがソロデビューとかするやないですか。あれが良くないんだってば。
だって複数の声が重なり合ったハーモニーが素晴らしいのに、ソロ聴くとものたりなくならん?

わたしが好きなヴォーカルグループは歌がうまい・楽曲がよい・ハーモニーがよいの三拍子揃ってるんだけど、まあ見事にばらんばらんになりよる、淋しい。。インシンクもそうやし。バックストリートボーイズはケビンが脱退したがなんとか続いてるのかな。

聴いてみてどうでしょ?悪くないでしょ☆彡