マイノリティー担々麺リポート2杯目

お昼、ぷらぷら~と見てたら、赤トマト担々麺。みたら食べたくなっちゃった。
単品だと880円、今期間限定の担々麺セットがあって、お好きな担々麺とウーロン茶ジョッキとチャーハンがついて1000円だって。迷わず決めた(笑)

そしたら見て。トマトがそのまんま~のっかっとる(笑)おもしろいッてば。
あと麺がきしめんのよう、ふとい。
お尋ねしたら麺がからむように担々麺だけ太くしてるそうだ。

ん~、トマト大好きなわたしに大好きな担々麺とあって満足満足、美味しい。
トマトをラーメンの中で崩してたべるの面白いしフレッシュです☆彡また食べたくなるな~。

アクアウォークの1F,万豚記(ワンツーチィと読むよ)デス。

みなさんも一杯いかが?