どうやらわたしはまだMだった

最近下着を購入。上下買ったんだけど、最近お腹がぷくぷく大きくなってきたから下はMサイズじゃキツイかなあ~と、Lサイズを買った。
そうセシールで、買ってしまった。

はいたら・・・どうもゆるゆるで…(汗)
まだわたしのサイズはMでなんとかいけるみたい。嬉しいんだかムダなんだか…(汗)
セシールには一度はいたのは返品できないからなんとかイカして使うか。はかないとタンスのこやしになるか。

ん~…こういうムダはなんともふがいないんだが…。
買い物失敗ですね。

やっぱピチッとしたのがはきごごちいいんだもん。
でもまあ、太るかもしれないからとっときますか。
しかし、、やっぱり悔しい。