モノをもたなすぎるオンナ

いままで7年間一人暮らしをしてきましたが、うちのキッチンの引き出しのしきりがないのはぜーんぜん気にならなかった。こんなカンジ↓

なのに友人宅のキチンとしたキッチンの引き出しをあけてすっきり整理されてるのをみてようやく気が付いた…。
わたしはなんてズボラなんだッて。(苦笑)
だから最近いろいろ雑貨屋さんやら、プラント6やらやら探しまくったんやけど、うちのキッチンの引き出しの幅に収まりそうなのがなかったのです。
やっぱり諦めるか~とか、小さいトレーをいくつか買うかな~とか考えてたんだけど、やっとこあった。seriaに!
ということで105円だった。なんてお得なんだろう。しかも・・・なんとmade in Japanだった!
素晴らしい。↓そしてすっきりした。


でもね、なんでもっと早く気にならなかったのだろうか?
105円でこんなにいいのがあったらもっと早くに使っとくべし!

ですよね~(苦笑)