Andy Williams


現地時間25日、米国アンディウィリアムズ氏がお亡くなりになりました。
Wikipedia:アンディ・ウィリアムズ

わたしはグラミー賞のプレゼンターでおみかけしたくらいだったんだけど、米国ドラマの"sex and the city"のドラマでキャリーとビッグが"moon river"で踊るシーンがあった。この時はヘンリーマンシーニWikipedia:ヘンリー・マンシーニインストゥルメンタルだった。

それから"sex and the city"のサウンドトラックを購入したら、アンディウィリアムズさんの曲が入ってて素敵だな~と思いました。

みなさんには全くご存知ないかたもいらっしゃっると思います。
ぜひこちらの曲で今夜は眠についてみませんか?

参照下さい☞2012-06-15 - 素晴らしき日 〜 One fine day