オンナの下着事情

最近ブラジャーのワイヤーがゆがんできた。装着するとフィットしない。
しかしなんとかつけているわたし(苦笑)
洗濯の仕方が悪いのか?干し方?ただの使いすぎ?なんだ⁈
過去にね、下着は3ヶ月で交換時期だと聴いたことがあるんだけど、みなさん真面目にそんなに早く買い替えしてるんだろうか?だったらわたしにしたらありえない。
わたしたぶん…、一年以上使うんだよね。だからもうワイヤーまでクタクタになってるんだな(汗)
さすがにもうそろそろ、何着か買い替えないと形に影響が~(泣)ヤバイですね。

下着って確かに、たしかーに色気も大事よね。しかしそりゃたけーの買い出したらキリがないですわ。イオンやアピタで下着見てても、、、ほんとに高い(汗)高すぎて手が出ないんです。

男性は知らないかもしれないし、なかなか女性の下着売り場ウロウロできないだろうからぶっちゃけますが、ブラジャーだけで、まっ、4000円が相場です。
・・・ね?高いでしょ、高すぎてびっくりでしょ。オンナは金かかるんですぅ。

下着売り場ウロウロしてはため息がでるよ。なんでこーんな中国製やらベトナム製で4000円なんやねん⁉高すぎるッとね.。oO
ワコールにウイング、こんなの手が出ないばい。

でわたしがここ何年か愛用しているブラジャーはセシール
おひとつ2000円です。わたしが出せるのはブラジャー1着2000円までなんです。
しかし、ブラジャー買うにもちゃーんとこだわりがあります。

○肩ひもが丈夫である
◯色はベージュか黒のみ
◯2000円まで

でもさでもさ、たまにはワコールとか一度は使わなきゃなー。女がすたるような気がする。(今頃かい(苦笑)
奮発してちょ~セクシーなのも装着したいな、。
まだまだ何件か下着売り場をウロウロするでしょうね。

しかし男性はブラジャーいらないから断然お金かかりませんよね。
パンツにお金かけられるじゃないですか!

奥様が三ヶ月ごとに5着も下着を買い替えてたら、1着相場の4000円だとすると2万円。一年で8万円!やっぱり高〜。しかもブラジャーだけですよ。
てことは10年で80万円なり、チン♪

こちらの記事読んで目にウロコの男性諸君。早速奥様、彼女の下着がおいくらかお尋ねくださいませ。

わたしはワイヤーがクタクタになるまで使うから…、一年で1万円くらいかなブラジャー代って。安いっていいね♪