Have you seen that?

名古屋に研修に行くたんび、ルーセントタワーに繋がる地下をトコトコ歩いては気になっていたんだ。
それがこのフレーズ☟

できちゃった婚がありゃ、出会ってすぐ結婚ってカップルもたまにいるし。
幸せなフレーズじゃあありませんか‼
んー…ハートの濁点がにくい。

・・・でもね、わたしからしてみたら。お情けでいいからこんなのも作っていただけたらと。きっと該当する方は心が救われるはずデス☟(ほんとか?)

"ぜんぜんこ〜ん ! "
・・・とわたしは叫びたい(苦笑)

独身女性・30歳〜40歳代の心の友である、アメリカで大ヒットしたドラマ
"sex and the city"
ニューヨーカーの英語はまだわかりやすい。さてこの会話はなんの映画の話をしていますか?
単語もわりと聴き慣れたカンジだから。
ヒントはロバートレッドフォードの映画デス♪
答えはまた後日~

今夜はこのへんで☆彡アハ