夏だ 海だ タツローだ♪ 〜 BLOW

山下達郎 "BLOW"

わたしは洋楽が大好き。
しかし邦楽だとアニソンと山下達郎が好き(笑)

夏がはじまると、山下達郎さんを聴きたくなる。山下達郎さんは夏の曲が圧倒的に多いんですよ。JR東海のCM☟で大ヒットした"クリスマスイブ"のイメージが強いから冬のイメージが強い方が多かったりするけど、山下達郎さんは夏オトコなんです。

みなさんも夏のはじまりを感じてみませんか?

牧瀬里穂さんのCMは印象あるな~一番記憶してる。
深津絵里さん、だいぶ顔ほっそりされてるッ。
懐かしいJR東海のCMみると、恋がしたくなります(笑)
今日も名古屋だからJR東海乗ってきたよ。行って来ます♪