揺れる想い

ZARD "揺れる想い"

揺れる、重い

カラダじゅう感じて

あふれるぜい肉~ずっとそばにいるの~♪

三年前から、おなかポッチャリしてきたけど・・・今ほどピークはなかった(泣)

最近、大好きだったプルーンヨーグルトも毎日食べててさすがに疲れたし、脂肪分が多いから太ったし…。
でも旅行券が抽選であたるかも!って希望を持って、あと3個食べたらやっと20枚の応募券がたまるから毎日毎日食べてきた。
明日への鼓動 - 素晴らしき日 〜 One fine day参照

しかしきのー、夏のバーゲン価格の服を試着したとき、鏡でズボンからはみでるウエストのぜい肉をじ~っとみたとき…、こんなんヤダ‼・・・・・
って叫びたくなった(苦笑)

てなワケで公にダイエットを敢行することを宣言致します。
・うちでたっぷりてんさい糖、牛乳入れたカフェオレは禁止!ブラックブラック
・ヨーグルトはあと3個食べたらおしまい
・さすがにご飯もはんぱないんで一日1合にする
・お菓子は買わない、和菓子はたまには認めよう
・お菓子は買わないがフルーツは認める
・独り外食は禁止、カフェは認める
・眠いけど寝る前にウエストのオイルマッサージをやる
・キレイな水を飲む

ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル 100ml 【セルライト用オイル】

ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル 100ml 【セルライト用オイル】

WELEDAはスイスのオーガニックコスメです、こちらは香りも自然でいいんです♪愛用ちゅう

まずはこんなカンジ。
できるかなできるかな~、、ふあんや(汗)
でもさ、貯金とダイエットはコツコツやることが大事なんだって。ふぁいとッ。