しんちょく 豆日記

6-19 7:31
ゆうべはお風呂入らずリビングで寝てしまった.zzzZZ歯もみがかず…磨けっていわれたのにさ(苦笑)
しかも瓶・缶のゴミ出しやった~(汗)まにあった(ホッ)
今からシャワー、今日は雨かー.。oO

18:06
今日明日は岐阜駅前で取引先の会社で研修~、そしたら取引先の会社の新入社員の男性と一緒に研修、爽やか・好青年・24歳(8歳下…)・声が素敵・タイプ・可愛い(笑)・・・
やっぱし若いな若いな若いな…。わたしがせめて8歳若けりゃ、アドレス渡してたな(苦笑) 最近こんな出逢いばっか、はぁ〜。
毎日この研修でもいいかも(笑)

6-21 10:13
きのーは爽やかな新入社員男性とその上司とわたしでお昼はハンバーグ食べた。男性は背格好もヤセすぎてなくて素敵。ごはん大盛りをお願いしてたのにつられてわたしも「大盛り~」って言っちゃった。
自分でもさすがだと思うのは、残さずキレイに食べること(笑)ふつーは素敵なヒトの横じゃ大盛りは食べれんよね、女の子なら(苦笑)
しかし、正直こんな感じのいい男性はイマドキ珍しいと思う。んー素敵♡
一期一会の出逢いに感激デス(笑)

さっ、勉強勉強~、、しゅうちゅうーしないとッ。


6-23   1:28
きのーは試験で名古屋栄まで,とりあえずいっこ終わりました。夜中3時まで、(一夜漬けした…)、。今後、まだまだなんだかいろいろ試験とかあります。やれやれ(汗)
帰りに同僚とH○○○Sでお茶したんやけど…、、毎回思うのが、こちらのお店、高い!ケーキもコーヒーも600円〜なんだよねぇ、しかもいつも感じるのは感動しない味。んで600円はちょっち高い…。いつも飲み物だけにすればよかったって後悔するんよね。
なんていうか、おお味、、。
地元のが美味しい丁寧なケーキ多いと思うな。
そう感じるんはわたしだけかな(苦笑)

さあ明日はシゴトシゴト~。oO

6-24 2:30
やっと洗濯干し、寝れるたいせー
明日の休日は、試験終わったしカフェでひさびさにまったり休日にしよ~っと。

来週から来月中旬にかけて、また名古屋で研修ざんまい。
わたし名古屋ってぜんぜんわかんないんだけど、ひつまぶしとかさ、きしめんとかさ、みそかつに味噌煮込みうどん。おいしーのってどこで食べるん?
名古屋はみじかな都会だけど、そういや名物を逃してることに気がついた(汗)ヤバイヤバイ、ミソジ過ぎてんのに(苦笑)
しかも昼きゅうけいで行くのはせわしいよな~…。
んー。"美味い安い近い"お店、どこにあるんだろう(苦笑)食べときたいッ!
ふ~、おやすみなさい..zzzZZ