Angel


わたしの永遠のソウルアーティスト,サラ マクラクラン♪

こんばんは☆彡
今夜はまた飲み会でした(笑)。いや~、24歳の男性がいましたよ~、若いな若いな。
さすがに32歳三人女性の相手はかわいそう(汗)まだまだ青春だも~ん。北海道出身だってさ、まあまたはるばる彼方から就職したんやね。院卒・背が高い・顔小さい・きりりととした顔立ちッ、十分もてるやん!
ボーナスでたから会費女性2300円でいいって(男性6000円)。まあなんて心遣いなんでしょ。うれしいです♪
しかし、わたしも20代に戻りたくなった(苦笑)

明日から一週間ほど、ブログをおやすみ致します。試験対策です…(汗)
ではまた来週お会いしましょ~☆彡