おしらせ

ブログのコメントを承認制に致しました。

例えば、わたしの前職で職場や名前を名乗れない方で、コメントご希望の方などはどうどうと名乗って頂けます。その代わり非公開のコメントとさせて頂きます。
*非公開のコメントはHPには公開されず、お互いのメールアドレスも知り得ずして、サイトが仲介しメールを交換できるものとお考えください。

また知人でない方で、コメントご希望だったが公開されたくない方がもしかしたらいらっしゃるなら、その方とのコミュニティにも一役買うのかなーって考えまして、当分やってみようと思いたちました。
非公開希望の方はひとこと添えて頂けると判断しやすいです。

あと、こちらの判断で公開を都合上非公開にすることがあります。何卒ご理解のほど、よろしくお願いします♪