ふりかえり

朝の目覚めにぴったしのナンバー カントリーシンガー:シャナイアトゥエイン "You're still the one"

おはよーございます♫
ブログを2011-11.20から開始してから約半年たちました。
最近おいでいただいてるみなさんもいらっしゃるので、3月末までの記事でわたしのみなさんにみてほしいベスト記事をチョイスしてみました~!ぱんぱかぱん♫

全てみるのは疲れますからね~、いいとこどりしたい方にはいいかな(笑)

2011-11.20   ブログ名の由来
2011-11.27   八日目の蝉
2012-1.11・12   アルピニスト野口健
2012-1.23   デビルズダブル
2012-2.6・7・9   野村再生工場
2012-2.11   陽はまた昇る
2012-3.20   Xファイル はじまり
2012-3.31   療養費

んー、、いざ並べるとわたしの趣味って意外に社会的な記事に集中してる。
ぜひみなさんにお読みいただきたいな(笑)

逆に、いつもごらんのみなさんが気に入ってくれてる記事があればコメント下さいッ。何月の記事でもいいです(笑)

あっちなみにこれは4月の記事ですが、"派遣社員の理想と現実"シリーズは、有名ブロガーの方に紹介され3日間ほどすさまじーアクセスがありました。ありゃ異常だった…(苦笑)

最近、目覚ましなくとも朝自然に目が覚める・・・低血圧なのになんでかね。
専業主婦時代(失業した2ヶ月間を指す)ではありえな~い(笑)