A whole new world 〜 まるっきり新しい世界


92年製作’ディズニー映画"アラジン"の主題歌 A whole new world 〜 まるっきり新しい世界

本日をもって専業主婦にピリオド。わたしの2ヶ月のバカンスは終了〜。こちらのブログご覧のみなさん、生々しい失業中継を、リアルタイムに感じていただけたかしら(笑)?

しかし・・・専業主婦(無婚)幸せやった~‼TVは相変わらずないけど(笑)
今までこんな充実感のある失業はなかったな~☆彡
・地元を散策
・カフェでまったり
・友人宅でぐうたら
・主婦友とお茶しまくり
・1400キロドライブの旅
・飲み会で素敵なヒトたちと出会い
・十分すぎる一日12時間睡眠(睡眠薬飲んでませんよ~(笑)
・ちびっこ陸上クラブの臨時コーチン
・ゆっくり映画鑑賞
ハローワーク通い(みんな優しかった~)
・役所通い
・就職活動も無事成功
・一期一会の出逢い
・ちょうゲキ辛のタイカレーを発見し堪能、くせになる
・お母ちゃんの栽培してる葉っぱと食用アロエにはまるッ
・おなかぷよぷよ~になった(泣)
・失業中でありながらよく買物した
・失業中なのにクルマがオイル漏れ…15000円出費
・失業中やったけど貯金に手をつけずにすんだ
・失業中やったのに貯金がふえることが今日ハローワークで確信(再就職手当がカタテもらえるッ)
・ブログに時間をかけれた
・働かないってたまにはいいね♫
・部屋の断舎利ができた
・お金ないけど、あんまり不安がなかった

とまあ、こんなカンジ。
あとやっぱし日本はお米が美味い。幸せやね、無職でごはんたべれたんやからさ。
そして親しい友人、一期一会の出逢いでのなにげないコミニケーションは癒しでもありました。

健康で、平和であること。なによりの幸せですね。

では明日から新しい道に歩みます。
ふぁいと~!いっぱ~つ。

おやすみなさい☆彡