幸せの教室


5.16 岐阜のカラフルタウンにて鑑賞しました

トムハンクスのこーゆー役を軽快に演じるとこが素敵。いい感じで歳を重ねてます。
Uマートで働いていたらリストラにあう、理由は大卒じゃないから。
ってなワケで大学に通いながらレストランの厨房で働く役どころ。

カッコイイ役なんて誰でも演じたいもんです。正直、鑑賞する身としてはみ飽きちゃう。
泥臭い役も、平凡な役も、汚れ役もやれる役者さんはみてておもしろい。トムハンクスはわたしにとってもすごくキュートなおじさんでした(笑)



5.16は名古屋行ったついでにチラリと服も見てたらパンツ(ズボンの方)で感じのいいのがあった。
サイズを迷ってたら、スタッフの方が「スキニーなので、シワがないほうがいいですよ。キツイくらいが丁度いいラインです」だって。
「こんなムチムチリンリンが⁇お母ちゃんにまたリンリン♪て笑われそ~(苦笑)」
わたし専業主婦の2ヶ月でお腹回りの年輪がヒト回り太くなった、ああ"~ぽよんぽよんだぁ。マズイッ非常事態や。
さらには、32ともなれば脂肪が子宮を冷やさない為に増えるし、重力でさがる(泣)。なんかスカートを最近はいてたから、パンツはくとツライ…。悲しいがこれが現実なんね。トホホ(泣)
腹筋とかって効果あるん?
なにか対策をねらねばなりません。きゃ~助けて(苦笑)

カラフルタウンのスポーツショップでスエットパンツも買った。わたしうちではスエットで過ごすのが心地いー♪
これならヨガでも使えるしパジャマになるし、スーパーもいっちゃう。
1ちゃく1000円で何年も着ちゃうのに、無職の身でありながら今回4000円のNIKE。贅沢品すぎる(笑)

ぷよぷよとんでゆけ~っ

おやすみなさい。oO