ヤングアダルト


5-12 各務原ワーナーマイカルシネマズで鑑賞

バツイチ・37歳・独身・美人だけど性格は女王様・ひとりごはんはケンタッキー・都会暮らし

自分が幸せをつかめないのは何故?
田舎暮らしで何故みんな幸せそうなのかわからない
わたしを誰も愛してくれない

って女性をシャーリーズセロンが絶妙に演じてて、面白かった。
友人と2人、こうわなりたくないね~って思わず言葉がでた。

で、あくる日主婦友1号にこの映画の話をしたら、こう言ってた。
「愛情を与えることができないヒトが愛してもらおうなんてムリやわさ」てね。

まさに、おっしゃるとおり(笑)!

今週末ひさびさに飲み会、5×5らしいがまだ20代後半の男女らしい…わたしと友人(同級生)32歳アラサーはお邪魔じゃないの⁈ ・・・まあでも声をかけてもらえるうちが華かなとオモッテいくかな(苦笑)
なに着てこうかな♫