For better or worse と 現在の就活進捗

今日の1曲 デビーギブソン "For better or worse"

この曲のタイトルは訳すと"いいことも悪いことも"です。
曲中では、for better or worse I love you~ っと歌ってるから結婚式の誓いの言葉みたいなかんじ。
"よきにつけ悪しきにつけ、私はあなたを愛しています。"
こちらのブログごらんのご夫婦の方々、初心にかえりますね~(笑)想い出してください♡

*現在の就活進捗*
仕事まだ決まってません。4月に応募したところが、返答なくてきのー電話で問い合わせしましたら、GW入って開封してないそう(涙)
今日派遣会社から仕事は三件ほど紹介がありました。わたしもそろそろぐうたら脱出したいです。
でも応募したところからきちんと合否頂けないとなーんとーもなりませぬ。ようはみんな滞り~。
こんなかんじでこくこくと時はあっちゅうまにすぎちゃうんです。とほほ…

わたしの希望
○私服勤務のとこ 毎朝のモチベーションあげるのは服を着ること
注意:花柄テーブルクロスはきませんよ(笑)オフィスカジュアルね
○仕事の内容にやりがいがあるか
○対話を持てる仕事
○家賃を払える給与のラインかどうか
岐阜県でしかもクルマ通勤できるか(2012-3.8の記事参照、お弁当に加え水筒3本あるんだもん)

頑張らないと~(汗)ふぁいと。