しばしおまちを

4-25、無事14時にはレンタカーを返却、夕方自宅にちゃく。
途中海老名SAで揺れましたが、千葉で震度4、海老名震度1くらい?
硬いシートと慣れにくいナビゲーションでHONDAインサイト君と頑張りました。

総走行距離:1423キロ
総運転時間:20時間はこえた、トライバーは全てわたし♬
総使用ガソリン:76ℓ レギュラーガソリンだよ


那須高原板室温泉→滝桜→アクアマリンふくしま→埼玉県浦和市首都高速東名高速岐阜羽島→うち
睡眠時間:9時間(岐阜をでてから…わたしにしちゃあおきてたのが驚異的(笑)

しかもレンタカー返してからすぐハローワークへ行き、夜はおみやげを渡しくっちゃべって帰ってきました。
ゆっくりと記事をUPしますのでしばらくおまちくださいね♬
その間写真と音楽をお楽しみください。

写真のむきがさかさになってる?
充電コードを忘れ、友人のスマホで撮影、それをメールで受け編集してむきを直しておりますが、
以前記事にもしましたが、iPhoneで正常位置でもPCや携帯・スマホではむきがへんみたいです
ご理解の程、お願い申し上げます。