道標 〜 はじまりは雨


14:50に岐阜羽島の高速にのり現在浜名湖SA16:00ちゃく。
今日からぷらん2の旅のはじまり、3日間はドライブざんまい。
すでにインサイトについての感想が。
シートの背中肩甲骨から後頭部にかけてが、空間がありフィット感があんましかな。疲れるかも?
グリップは女性向きで小さめですが、滑る。たぶん普段JMは本皮のグリップだからかな。
走りはいい感じ、今のとこ。

雨がよくふりますなー、気を付けて運転しなね
元気な曲持ってきてよかった♬
目的地は本日、埼玉県、まだまだや~。



17:35 日本坂PAにちゃく "焼津さなか工房" にて夕ごはん

20:50 港北PAちゃく 豚まん一個たいらげた(笑)
あとはいっきに埼玉県‼
・・・難関、都市高速道路がコワイ…ぐるぐるしませんように。

22:50 友人の職場ちゃく、見学 *また後日UPします
なんかインサイトのナビ、都市高速道路通らなかったぞ、、東名おりたら世田谷をぐるぐるしてしまった、やっぱりやると思ったけどね。

23:45 友人のうち無事ちゃく(埼玉県浦和市)

1:23 就寝.。oO また明日☆彡

高速料金:4250円
ガソリン:まだ半分残っとる
走行距離:

助っ人アイテム
モーラステープ(肩も首もこるから)
・マイケルジャクソンのアルバム(目が覚める)
・マカデミアチョコレート(集中力使いすぎだから絶対必要、ほんとは主婦友から預かった餞別もの…いたしかたなくあけてしまった、、まだあるから大丈夫(笑)