ああ" こっちも満開・・・


この可愛い黄色いお花はなんの花かわかりますか?

主婦の方はわかりますよね〜、、ブロッコリーです。

まだ17日におかあちゃんが無農薬で育てたブロッコリーをもぎとったばかり。
おとついくらいから(19日)なんか黄色くなったなったーと思いきや、今朝満開になっちょる(汗)
今夜なんとしてでも食べます、webで調べたら毒ではないみたいやけど、花を咲かすのに栄養いっぱい使ったからねーって味だから、食べるとこは味がおちてるそう。
水もあげてないのにっ…。だってみんなブロッコリー購入したら冷蔵庫で何日かいけるでしょ⁈

かあちゃんが栽培したブロッコリーおそるべし(苦笑)
水なしの砂漠でも花が咲くかもしれません、ちゃんとブロッコリーも生きてるんだね♬

さっゆがこっと。