ものすごくうるさくてありえないほど近い


3/3、名駅ミッドランドスクエアシネマにて鑑賞、予感どおり、、んーわたしのテンションは上がらなかった(苦笑)

子供の冒険心のあるときに観るといいのかなー、、
わたしがもってた予感とは、トムハンクスとサンドラブロックは大好きな人柄の俳優さんだけどね、
監督のスティーブンダルトリーのタッチがイマイチわたしには共感がもてない。
"めぐりあう時間たち" "リトルダンサー" も、んん~、、正直好きじゃない。

わたしがヒドイのは鑑賞後にラストがわかんなかったコト。毎度なことなんですが、今回はブランコの意味がわかんなかった(苦笑)。
話を聴いてないのと理解してないんでしょうかね~。
結局、一緒に鑑賞した友人にざっくり説明をうけー、そうゆうことね、みたいな理解の仕方。情けなか。
友人に「それであんたどうやってブログ書くのよ~(爆笑)」って言われ、
ワタシ「いや~素直にわかんなかったから教えてもらっちゃったってかくさ。」(笑)

しかし…こんなんでよ~く映画のブログやってる。プライドないのか?
いいワケですが、わたしには映画は伝わってくるなにかが必要なんでしょう。

へんな時間にUP、これはうたたねしちゃって.zzzしまった