Ken is double? 〜アルピニスト 野口健 vol.3

前からある疑問があった。
野口健さんと石原良純さんが似てるってウワサ。
しかしわたしはぜーんぜん、似てるとは思わない。石原良純さんは面長ですが野口健さんは四角い輪郭だ。
もしかすると、まゆげの感じだけで言われてる?

2000年のカントリミュージックアウォード(CMA)で新人賞を受賞したブラッドペイズリー。(わたしは
12年前に存在を知った)
彼のがよ〜く似てる気がするんだけど、あまり日本じゃブラッドペイズリーは知られてないから、「ブラッドペイズリーは野口健さんに似てるよ」って言いたくてもいえなかった。
しかーし、ブログのかいあってこれでやっと証明できる(笑)ではまず☟をごらんください。

*はじめに歌ってる左側の男性がブラッドペイズリー。右は以前ブログで紹介したジョンメイヤー。(ジョンメイヤーってやっぱへろへろ感があるのは否めない。(笑)
*ジョンメイヤーの記事は2011‘11-28を参照ください

いかがですか?
ちなみにプロフィールもなんとなく近い(笑)

野口健さん
1973年8月21日アメリカ:ボストン生まれ
父は元外交官、母は学校の先生

■ブラッドペイズリーさん
1972年10月28日アメリカ:ウエストヴァージニア生まれ
父は州の運輸省、母は学校の先生

歳はブラッドペイズリーのがひとつ上だけど、若くみえますね。しいておしいのはブラッドペイズリーさんは色白なこと。
さらによく似てるな~と思う映像がこちら☟
http://www.youtube.com/watch?v=8oZV7eRax7A&feature=youtube_gdata_player

わたしの気のせい?
んー。判断は皆さんでどーぞ(笑)

野口健さんのHP、コスモアースコンシャスアクトのトレーラーがなかなかおもしろい。
けどサイトの管理がキビシそうなんでこちらからごらんくださいね
http://www.noguchi-ken.com/index.html