わたしの黒綿棒


私の愛用している綿棒、これ使うとなんかね、他に手をだしたら使用感がイマイチ…結局やっぱこれがいいなーとなる。

まず黒じゃないとだめですね、とれた〜って爽快さが実に感じられる(笑)
白色綿棒にはない気持ちよさ。

耳垢ってタイプがあるとおもうけど、私の場合サラサラの粉っぽいタイプ。
耳垢が固まって固体のタイプは羨ましいなーと思う、だって採れた感が倍増だし、まとまってるから綿棒の数が少なくてすむでしょ(笑)

値段は200本入りで198円、しかもサンドラックしか販売されてないんです。
写真でもわかるように片方はスパイラルになってる、これがスクリュードライバーのように耳に入り掃除しやすくなってる。
だいたい一日一回、両耳で5本は使用する。
やでもっと安いのでいいやんっと思うでしょ、だいたい200本で100円であるし。
でもどうもこの綿棒以外は気に入らない。逆にイマイチなものを購入して使ってるほうが勿体無い精神になるので無駄なうわきはしません(笑)

はまりすぎると耳ん中の皮膚が傷になり血がでてしまうので、腹八分目くらいでやめときましょー、わたし(笑)

あっこれはオススメ、って綿棒あれば教えて下さい☃

*しかし今ふとよぎったけど、女性がこんな話…、、いいんやろか?
ま、いっか~気にしない(笑)