Faith Hill


スーパーモデルなみのスタイルにこの美しさ。声も太くて力強くカッコイイ。大好きなカントリーシンガーのフェイスヒル♬この☝Cry'って曲はカラオケでよく歌います(笑)こんなにうまくは歌えませんけど…

☝は2001年に日本公開の映画"パールハーバー"(真珠湾攻撃)の主題歌もフェイスヒルが披露してくれた。

これから一週間ブログをおやすみ致します。また理由は一週間後のブログで。
ブログはお互い時間の都合のいい時に、書いたり見たりが自由なのがいい。
友人が通勤しながらイヤホンで聴いてくれたり、不規則な時間帯に仕事帰りに見てくれたり、ちょこちょこ気にしてくれてる誰かがいてくれる、この小さな繋がりはなかなかいーなーとなるべく絶やさないように継続していく気持ちですが、一週間はちょっと長いんで。心配になるといけませんので(笑)
*インフルエンザの二の舞いになりそう
では過去のページもこの機会にお楽しみください。