Sheryl Crow


今夜は今年最後の日、一年がまた終わりますね。
今夜はシェリルクロウ。この☝の曲は"There goes the neighborhood"で私がシェリルクロウの曲で一番好きな一曲。'99のグラミー賞のパフォーマンスで惚れた一曲です。*現在グラミー賞を9回受賞している。
彼女は現在49歳、試練を乗り越えたからこそ今の彼女はある。それは2006年、怒濤(どとう)の一年だった。婚約解消と乳癌が発覚したのだ。乳癌は女性なら一番なりたくない病気、それだけでも辛いのに婚約解消。ほんと人生はツライ。
病気は克服して、男もふっきった。失ったものを現実として受け入れて、歩き始めてる。2007年には生後2ヶ月の男の子を養子にしている。生涯を独りで生きるのが怖かったとコメントしたそうだけど、みんなそうだよね、独りで生きるのは怖い。特に歳を重ねたらなおさらだ。
2010年にはロサンゼルスに乳癌の早期発見を目的としたセンターを設立。人の為に貢献してる姿は頭が下がります。
人はツライことがあって乗り越えられたときに、ほんとに強くなる。そして彼女はまた素敵な曲を歌ってくれる。
だから今夜にふさわしい、一年頑張った皆さんに心に沁みるシェリルのナンバーを贈ります。