失われた風景


私が好きな邦楽はなーんかアニソン。
中でもシティハンターはアルバム2枚を温存してる。
なんだろなーこのドラマ性とカッコ良さ、決して飽きません。
"失われた風景"、この曲の日常を綴った詩が好きなんです。
ーー冬の日ざしをうける 公園を横切って毎日の生活が始まる 12月の星座が一番素敵だと・・・
でも何故"失われた風景"なのか…。
じっと聴いて見つけてみて下さい。
この曲聴いたらまだ12月だから、寒いけど夜空を眺めてみよう。

懐かしい映像☟

しかし、小室さんの楽曲の才能は改めてすごいなって感じますね。

りょうとかおりの名シーン☟
TMネットワークの時代がシティハンターにマッチしてる。
ん~。やっぱりょうも曲もかっこいい(笑)

ーー枯葉舞う 北風は 厳しさを増すけれど
僕はここで生きてゆける