CD買う派、買わない派

最近はWebから好きな曲をダウンロードしてiPodやCD-Rとかに録音する人が多いん?

私はCDは基本は購入。パソコンないのも一理あるんだけど(笑)ほんとに欲しい曲はアルバムを購入して味わえるのが幸せかな。
グラミー賞ではアルバムのジャケットのカテゴリーもあり、ちゃんと優秀なデザインやセンスのアルバムにはグラミー賞が与えられる。
なので、歌い手は歌の完成度だけでなく、アルバムのジャケットのセンスまではりあうんです。こーゆーのまさにアメリカン♬
やで、ちゃんとガンバっていい曲作ったアーティストの作品はやはり購入して売上貢献したいなって思う。
私むやみにあれこれは買いません。半年くらいに3枚買うかなー程度。タワレコいくと1時間くらい入り浸り念入りに調べて買います。たまにこの曲欲しー!って止まらない時もあるけど。

2003年グラミー賞、レコーディングパッケージ部門で受賞したのがこれ☟
しかし中身のよさはちゃんとアルバム買わないとわかんない(笑)
※友人の方は希望があればレンタル受付ます(笑)

きのーに引き続きカントリーから、ディキシーチックスの"home"ってアルバム。
こちらのカントリーグループはとても優秀でして、2003年はグラミー賞4部門も受賞してます。
またの機会にディキシーチックスは詳しくUPします♬