Carole King

キャロルキング知らない方でもこの曲は知ってるんじゃないでしょうか?

☟は豪華過ぎたからUPしちゃった(笑)
キャロルキングに加えて、左からセリーヌディオン、ラテンのグロリアエステファン、カントリーからシャナイアトゥエイン‼素晴らしいゲスト。

セリーヌくらいの歌唱力を持っていても、やはりキャロルの曲を歌うには難しいんだなってわかる。キャロルキングの人生も、キャリアも、パフォーマンスにしろ、全て深いのです。

2001年、キャロルキングのトレビュートアルバムから、私が1番好きな曲。☟
ベイビーフェイスと組むなんてまた意外です。彼はR&Bだから。でもすごく綺麗に奏でていて、素敵な曲です。

よくこのアルバムを流してドライブしてると、隣に乗ってる人がいい曲だね、誰の曲?って訊いてくる、癒しを感じるのは私だけじゃないみたいだな。

曲名入ってない?☝のジャケットのアルバムレコード店探してみよー♬