スリーデイズ


やっと鑑賞できた。岐阜県では上映予定がどこの劇場もなかったのに、いきなりワーナー各務原のみ約2週間上映が決定。意地でもみなきゃと、マネーボールのチケット買うとき購入しといたら、、、土曜日朝一の上映で寝坊…。しまったな〜、、いちかばちか劇場に電話したら?今回のみ今日のチケットと交換してくれるって。助かりました、親切な対応に感謝致します。朝一上映しかやらないから休みしか無理だったし。

スリーデイズは"すべて彼女のために"のリメイクだったかな。中盤は逃亡者のよう、刑事とのおにごっこ。ハラハラしてスリリング。黒人の刑事も頭の回転速ーい。ラッセルも案外綿密。それでも予想外な事が起きる。でなきゃ面白くない。
これってすっぴん綺麗な女優さんしか無理やわ。終始ほぼ薄化粧、ハリウッドメイクはやっぱ濃い(笑)変わるなー。
ラッセルクロウもお腹回りがぽよん、顔も深みがでてきて。でも素敵。こんな感じの垂れ目がいいな。
この映画の観どころは、最新の脱獄策を映像で教えてくれること(笑)。なんでぜひ自分や恋人、もしくわ旦那に問いて欲しい。
あなたは大切な人のために脱獄できますか?

しかし、これからの上映予定、、観たいのなーい。派手な映画はあんまり好きじゃないし。
寒くなってきたし、うちにこもるかな☃