名探偵コナン 絶海のプライベートアイ


7.1ファーストデイにて各務原イオンで鑑賞しました。
各務原イオンの映画館は先月までワーナーマイカルシネマズでしたが、イオンにのっとられたようです。
イオンてばコンビニエンスストア・金融・食品・娯楽施設を操るやり手となって参りました。
映画館が運営できればイオンの売上をうんとあげることができるでしょ。
モールの運営時間も並外れた営業時間。消費者の小さなニーズも見逃しません。

ちょっと話がそれちゃいましたが、今年も名探偵コナン、よかった~。
イージス艦を舞台に防衛省 海上自衛隊協力のもと制作されてる、カッコイイ☆彡やでどうしても終了前にみときたかったの。

コナンのアタマの回転の速さにはたまげますね、ほんと天才だ。
最後のトリックや救助の名案はIQたかすぎる(笑)

女性自衛官柴咲コウさんが吹替を担当しているんだけど、最後まで柴咲コウとはわからないくらい上手やった。
俳優は声も演技できなあかんね。

今年の年末にはルパン三世と共演する映画が公開するらしいのでまたみようかね♪