一句詠みました♪


きょうはひさびさに名古屋の親友と岐阜で遊びました。南宮大社や古墳を散歩にドライブです。
彼女は最近仕事を辞めました。過剰にストレスを抱えながらのスキルのいる繊細な仕事だとわたしもよく知っていただけに、心身ともにリフレッシュしていただきたく癒しのカフェでまったり昼食をとりました。
相変わらずフレンチあがりの副住職の料理は上品でシンプル。
実はわたし。最近節約やらホームパーティーやら自炊が多いので外食をめっきり減らしてきたので寺カフェも8ヶ月ぶりに(苦笑)しかし相変わらずわたしを覚えてくれていたので嬉しい。
お父様もご丁寧に席までご挨拶にきてくれました♪
またまったりひとりでぶらりときますね。

きょうは寺カフェで絵葉書を手作りしました。みなさんはすでに言葉のついているのを使うんですが、わたしは筆をふるい、今ある心の想いを綴りました。照れますが、最近みょーに振り返るんです、大好きなヒトとの時間を。
親友がやけに褒めてくれて、調子こいて記事にUPしました(笑)

さあ、ひとっぷろ浴びて勉強します☆*:.。

追記・・・ちなみにわたしはつぼだいのグリル焼を頂きました。天然塩でたべるんがまた、オシャレな♪