あずきのチカラ

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 チンしてくり返し使える 1個

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 チンしてくり返し使える 1個

最近始めましたこのあずきのチカラ。ケンコーコムで約1300円で電子レンジで温めて200回使えるならなかなかよくないですか?しかも20分以上はぽかぽかです。oO
クビがだるくコリもあるのでなにかないかと探していました。
それに独りぽっちでもできるほうがいいし~と思って(汗)・・・淋しい限り(笑)

じわ~っと温かく適温です。オススメは暖かい部屋か布団でうつぶせになり、上半身は裸になってのせるのがわたしは気にいっています♫

なんだか落ち着く温かさです。寒い冬場にオススメですよ。
疲れを少し和らげたい方へ、オススメです。