Do'nt know why

ノラジョーンズ "Don't know why"

この曲のタイトルは " i "が省略されてます、曲を聴くと意味がわかりますよ♬


みなさんはうすうす気づいておられると思うのですが、近ごろのわたしはブログの記事を書くのに筆がすすみません。
どうしてなんだろ?と考えるにちょこちょこと理由をあげてみた。
●ネタがない
●ダラダラが優先
●日常が充実している
●伝えたいことが少なくなった
●仕事が楽しい

こんなカンジです。
書きたいと思うとどんどん筆がすすむのですが、そういう気持ちが湧いてこないんです。
恋愛してても関係なく記事は更新してたのでそれが理由ではございません(笑)だから自分でもおかしいな~って思うところです。

でも一番の理由はこれですね。
"淋しくなくなった"
これだと思うのです。
つまり、ブログで誰かとみえない世界で繋がりたい、語りたい、伝えたいって気持ちがあったのは、そういう場所や環境がなかったからなんです。

あきらかにブログをはじめた一年前のほうが時間はなかったはずなんです。だって派遣は掛け持ちして働いていたし、主の派遣も朝は8:30からだから7:40にはうちをでる。帰りは18時前には帰りましたから8時間くらい働いたのです。
今は朝8時に起きても間に合うし近いし、7時間勤務。ちゃんと週休2日あります。だから前より時間はあるはずなんです。

いっそのことブログをそろそろ終わりにするのがいいか?たまに更新するからキープする?
ちゃんと考えたいと思います。
でもたまにはぼやきたい場所がほしい(笑)

んー…。とりあえずらちがあかないので、豆に更新ができないかもですが、少し考えたいと思います。
毎度ごらんのみなさんも、何かご意見・コメントありましたらお寄せ下さい。