"素晴らしき日" 一年経ちました

ブログ始めましてきのーで一年を迎えました。三日坊主のわたしがよく続いていると感心します(笑)

自分自身の記事をふりかえると、はじまりは音楽や映画の記事がほとんどなのに対し、途中から何故かあるヒトにスポットをあてた記事やらなんやらで趣旨が広くなってしまっている…。
しかし、われながらなかなかいい記事だな、なーんてふけったりする。

そこでテストが終わるまではもう一度読んでほしい!って記事をざっと紹介していきたい。テストが終わるまではなかなか新しい記事には身が入らないってワケもあるので(汗)

今回はブログのはじまりはじまりをふりかえりましょ*:.。. .。.:*・゜゚・*
それではごらんのみなさま、今後ともよろしくお願いします。

ブログのはじまり参照☟
2011-11-20 - 素晴らしき日 〜 One fine day