Rockな夜に

ラニスモリセット"Ironic"

近頃仲良し主婦友達がことごとく不幸な出来事に合っている。
記事にはザックリとしかお伝えできないが、辞めた会社の人間関係の泥沼劇にはまってしまったり、いきなり眼の病を発症したり。
ちなみにわたしはシングルトンであるが、きのーの記事にもあるようにことごとく支出がかさんでいる。実は発端は家庭の事情で20万ほど貯金がふっとんだことからはじまった。世の中なにが起こるかわかりませんが、計算ではなくヒトは本能や感情でおもいきったことをするときがある。
*シングルトンってなんだ?☞ブリジットジョーンズの日記 - 素晴らしき日 〜 One fine day

なんかそんなときにしっとりした曲はききとーないッ。
でやたら今はoldなロック曲を聴いているので、イヤな気分を吹っ飛ばしたいあなたも、どうぞ♬

ラニスモリセットはわたしが高校生の頃はまって、ライブにも行きました。
まあ米粒くらいでイマイチやったんやけど。
この方のデビューアルバムは歌詞が汚くて有名な話だった(笑)
でもグラミー賞何個も獲得してて実力派ロックアーティストなんです。今は昔ほど人気は下がりましたが。この"アイロニック"は"皮肉"という意味デス。
ん~スカッとする☆彡