念願のご褒美

最近、ひしひしと感じるアラサーの歩み。
これからわたしはどうなってくんだろーみたいなんが、やはり不安な時期なのかな。

ふつうってさ、もう33歳なら結婚してたりするやないですか。
わたしは結婚式にあこがれはあるんだけど、ふつうの奥さんやお母さんにはなれないな~って確信がある。
ん~。これは間違いなく両親の影響だ…。

やはり将来は放浪の旅にでもでるんだろうか(笑)?とてもありえる。
ジョンウッドさんの図書館とか訪ねてみたいな☆彡
*ジョンウッド☞Wikipedia:ジョン・ウッド (ルーム・トゥ・リード)

そんな不安定な年頃のわたしが今一番必要なのはやっぱりこれだなって、大金をはたいて最近購入してしまったのがコレ↓

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

sex and the cityのドラマシリーズを全て制覇できるDVDエッセンシャルコレクションBOXだ!

女性の恋愛感や悩みを包み隠さず網羅したドラマ。
実家にいるとき、WOWOWで毎週夜中に見るのが楽しみで楽しみで。
でもいくつかのシーズンを見逃してるのでいつか購入しようと常々考えていたんだけど。やっぱり今じゃない?と思ったら購入してた。
初めてAmazonで買い物しました。タワーレコードで買うより一万円以上安かったんです新品が。一万円はおっきいな☆彡

秋の夜ふかしはこれで決まりだな♬あー、やっぱしおもしろいッ。