離婚保険

天海祐希さんのドラマ "離婚弁護士 2" 挿入歌
ケリーノーブル( Keri Noble ) " how far you've come "

愛は永遠に〜・・・じゃなかったときの夫婦のリスクに

加入者:結婚する夫婦もしくは結婚済み夫婦
被保険者:上に同じ
支払い者:応相談・所得の多い方・不安な方・夫婦それぞれの口座からも可
基本料:1万円/月払
基本料+オプション特約セットプラン10万円/月払

オプション各々一口1万/月払

○婚約破棄慰謝料:10万(破棄された方へお支払い・式場選びに入っているカップルに限る)
○結婚式ドタキャン料:20万(式場への支払い) *加入限度額まで
○浮気調査:1年に1件まで(1件が複数の場合も負担します)
◎浮気相手への交渉:1年に1件まで
○金銭調査等の探偵調査:1年に1件
○暴力行為慰謝料:5万(暴力ふるわれた方を癒します ホテル代等)
*緊急性がある為、翌日送金致します
○カウンセリング:通話20分無料(一週間1回まで)
○カウンセリング:面談無料(一年に10回まで)
○行方不明調査費用全額負担
離婚弁護士費用:離婚原因のある方に請求させていただきます、またその費用を慰謝料として相手にお支払い致します
どちらにも原因がない場合は無料です
○離婚慰謝料支払い:離婚原因を被った方へ50万
○離婚回避説得カウンセリング:離婚したくない場合に出来るだけ離婚にいたらぬよう説得致します
▲浮気自覚症状特約:浮気の可能性の高い方はお入り下さい
相手に問題発覚前になるべくましな解決策を提案致します
☆離婚せず、円満な夫婦には5年ごとに海外旅行をプレゼント
例・・・バリ3泊4日
*相手が亡くなられた場合は解約返戻金と死亡給付金10万円お支払い致します

注意
・支払いが滞ると、サービスは停止になります
・解約返戻金は15年後にあります
(元本割れ致します)


先日同僚と冗談であったらよくない?みたいにもちかけたら、大笑いやった(笑)
でプランを勝手に作成してみた。
探偵事務所の方がやれるとなかなかいい商売になるんやけどな~(笑)

まず金融庁の認可おりひんやろね~
世の中離婚多いからどーかなーって。

じょうだんだからね♪アハ