マイケル ジャクソン

Michael Jackson "They don't care about us"

ほんとは6.25の記事であげるべきでしたが、うっかりしてた(苦笑)。
今朝ふぅってインスピレーションを感じたんです、あーマイケルジャクソンがおりてきた、わたしの脳裏に。って。

2009.アメリカ映画 "This is it"

んー、この映画をみたらね、マイケルジャクソンはほんとにロンドン公演したかったんだろなってわかりますよ。コレだけのステージをやろうと思うと、なみたいていの体力では続かない。それでいて、常に冷静で紳士なヒト。常にプロフェッショナルに撤してる。
ある意味で、この疲労をとろうといろんな薬を服用せざるおえなかった?とさえ感じてしまうんです。

こちらの映画の中のパフォーマンスで、一番好きになったのが上の囚人服でのPV映像の曲。
映画の中では真っ赤なシャツに黒のスーツがマイケルジャクソンを引き立たせてたし、下から風がびゅーびゅーしてて、カッコイイステージだった。

マイケルジャクソンがこの世を去って、もう3年過ぎたなんてね。