明日への鼓動

カノン "明日への鼓動"

今朝のナンバーはこちらの曲♪

おはようございます♪
先日の為末選手の記事で映像に流れてたこちらの曲・・・
とてもいい曲ではありませんか!こんな曲あるの知らなんだ(苦笑)
いやぁ、わたしふだんもっぱら洋楽ばっか聴いてしまってるので、邦楽はかなりついていけてないから、出逢えると嬉しい。浦島太郎みたい(笑)

今ね、ちょと迷ってることがあるんです、みなさんにしたら結構くだらないことデスが…、あなたならどうしますか?

最近迷ってること →結論でたよ 19:55追記
ロンドンオリンピックを見るためにテレビを買うか?
→オリンピック終わったら見ないんじゃないかと思うとまだ買えない(汗)
→2級FP合格まで買うのやめた、しゅうちゅう。

❷近頃髪の毛伸びるの、早い(汗)。一ヶ月や二ヶ月で切りたくなるなんて…もったいないわ(苦笑)*前回4月中旬に切ったよ
夏はクビ焼けたくないからさ、このまま伸ばそうかそれともジャキっと切るか!ん~、、どうしよ…。ちなみにカット代は2000円(笑)
→夏結べるから様子みよう

❸下の写真のヨーグルトを7.12までにあと17個買って、応募券を20枚ためたら5万円の旅行券が抽選で30名当たる!
一個200円もするこちらのヨーグルト、プルーンが入って美味しいんだけどね。迷ってる理由は…。
・脂肪分のとりすぎで太りそう
・あと3400円を投資する勇気があるか?
・そもそも抽選で30人てのは確率低すぎかな?でも送らないとチャンスはないし…。
→当選したらお母ちゃんにプレゼントしたいな。ふだんお小遣いあげられないし(苦笑)
→なんか当たる予感。集めてみよう♪

んー、マジメに悩む。