海津温泉行ったんだけど・・・

5-23は幼なじみと、そこのちびちゃん1才のほだかくんと海津温泉へ行ってきた。
ほんとーは、水晶温泉いく予定やったんやけど、きのーHP調べたら、水質検査でひっかかり営業停止中…。
滋賀県のあねがわ温泉は、お母ちゃんがよかったって教えてくれたけど、3才以下入場できないし。

次男のかんたくんを幼稚園に迎えにいかなきゃならないから遠いとこは無理だしさ。

で、海津温泉にしたんです。
でも温度が高くって(苦笑)、すぐのぼせちゃってゆったりできなかった。

温泉の温度は37〜39度くらいのぬるま湯がベスト。
うちだとこれくらいで何時間も寝ちゃうんです(笑)

海津温泉…、二度目はないかな~(苦笑)