今はまってます その1


みなさんお久しぶりでございます☆彡
ブログの更新が真面目にできてないので、今夜はブレイクタイムで今はまってるものをご紹介します♫
この蒸パン、わたし蒸パンなんてそんなに食べたくなるのなんてなかったんだけど、これはんまい!
一度食べるとまた恋しくなるんです。
不思議だなあ(笑)
生地にしっかり活かされた黒糖と抹茶、上にのっかったあずきやら甘納豆。このバランスがなかなかいいのです♫

"きよせ"ってメーカーだけど、こちらの和菓子も自然着色素材を生かしてあってお手頃で大好きです。
この蒸パン、100円ぽっちなんです。2つ入ってるのに安いしボリュームありますよ。

しかし難点はね、スーパーカネスエの中でも大野店になくて北方店にはある、昼飯店もないんじゃないかな~、、
それが困るんだ…。だって大野に用事が多いんだもん(苦笑)

ん。まずはみなさんもお試しあれ。