ふりかえり 滝桜

すでに今年は散ってしまったそうな、ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが、福島県三春町の滝桜は4.15が満開だったようです。
ん。てことは去年より2週間も開花が早かったんだ、今年の春は温かい。

失業ちゅうの大冒険でしたちょうど1年前、ホンダ:インサイト岐阜県から→埼玉→那須→滝桜→アクアマリンふくしま→埼玉→岐阜県と長距離ドライバーを経験、ワクワクドキドキしてエキサイティングな旅でした。それまで高速なんて愛知県岡崎市くらいまでしか行ったことなかったもん、度胸つきました。はまるなコレ、今のジムニーちゃんが動かなくなったら走りのいい燃費のいいクルマが欲しいな☆*
あ~また逃避行したくなってきた(笑)

では昨年の滝桜をふりかえりましょう。道標 〜 日本三大桜 三春町 滝桜 - 素晴らしき日 〜 One fine day

桜坂 福山雅治