ほっとカルピスはまっちょる♫

カルピス ほっとレモン(薄めるタイプ) 470ml

カルピス ほっとレモン(薄めるタイプ) 470ml

カルピスって幼い頃我が家では高級品扱いで濃いめに作るとおこられたんだよね~。その反動でたっぷり原液注ぐのが幸せ感なんかもしれない。

わたしはふだんの職場では、ペットボトル飲料やらジュースやら、さらに高級な茶店の珈琲なんて飲みません。
毎日水筒2本を持参し、お茶と水を飲みます。

おうちではインスタント珈琲にてんさい糖をいれて低温殺菌牛乳を注いだカフェオレやらかぶせ茶、去年なら断然ゆず茶がほっとな一杯でしたが、今年のマイブームはズバリ、ほっとカルピス白桃です。
濃いめになるように原液をいれ、お湯を注いだほっとカルピス白桃は、んまい!癒される~.。oO
これがまた飽きないので、きれないようにかっちょる♫

みなさんもお試しあれ☆彡