X'mas movie 〜 Love actually


今日はクリスマスイブ。わたしからみなさんには一本の映画を贈ります。
クリスマスにピッタシのハッピーになる映画といえば、昨年もご紹介しましたが、ラブアクチュアリーです。
参照あれ☞ラブアクチュアリー - 素晴らしき日 〜 One fine day
笑えるし神聖な恋愛に失恋もある。
人生にはバラ色ばかりではございませんから、カッコ悪いシーンだってあって当然なんです。
そんな気の効いた映画がラブアクチュアリーです。

とにかくごらんになればあと味のよさでいっぱい。
ヒューグランドのへなちょこお尻プリプリダサダサダンスに大笑い間違いなし(笑)
こんな若くてハンサムでユニークな大統領ならモテるでしょうに、一般市民の女性と恋におちるんですね~。

恋愛は素直な自分の気持ちを相手に伝えることから始まります。
ふられるとかは二の次。ふられても自分の気持ちを伝えることができたならカッコいいじゃない。

もしまだ一歩が踏み出せないヒトがみえましたら、こちらの映画をただちに観て、一緒に勇気を感じてみませんか?